申込方法

申込期限

参加お申し込み受付は終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

  • 交流会は申込み不要で、当日自由にご参加いただけます。

参加費

研修会
6,000円
懇親会費
7,000円
弁当代
1,100円

参加費などの振込み

  • 締切日以降、8月30日(金)までに各センターはまとめてお振込ください。
     (参加者の予約内容及び参加費用はWeb上にてご確認いただけます。)
振込期限
2019年 8 月 30 日(金)着金
振込先
みずほ銀行 十五号支店 普通預金 3105430 「株式会社日本旅行」

申込の変更・取消

  • 申込の変更・取消は「変更・取消用紙」をお使いいただき各センターへお伝えください。

  • 各センター事務局の方は恐れ入りますがWebにて変更・取消をお願いいたします。
    (取消料の詳細は「旅行会社の取り扱いに関するご案内」に記載しております。)

問合せ先

プログラム、大会運営などの内容について

社会福祉法人 岡山いのちの電話協会
メール : okayama-inochi@bz04.plala.or.jp
TEL : 086-245-4344 FAX:086-245-7743

宿泊、エクスカーション、Web入力方法について

株式会社日本旅行 岡山支店
メール : ec_okayama@nta.co.jp
TEL : 086-225-9281
営業時間 : 9:30〜17:30(平日)、土日祝日休業

※行き違いを防止するため、お問い合わせは株式会社日本旅行岡山支店宛にメールにてお送りいただきますよう、お願いします。(メールにてご回答させていただきます。)

研修会・懇親会など

基調講演・懇親会・シンポジウムにつきましては、参加申込書の「参加」「不参加」の欄に○をお付け下さい。
懇親会は有料です。お一人7,000円の費用がかかります。
懇親会の当日申込は、空きがある場合のみ実施いたします。
(定員に達し次第、受付終了いたします。)

分科会・ワークショップ

分科会・ワークショップにつきましては、参加申込書に参加希望の番号をご記入ください。
定員制のため、ご希望の研修に空きがなくなる場合もございます。必ず第3希望までお知らせください。
半日コースの研修は午前/午後の2種類をお選びいただくことができます。
(1日コースとの重複申込みはできません。)

昼食〔10月25日(金)〕

10月25日(金)分科会・ワークショップではお弁当(お茶付き)(1,100円)をご用意いたします。ご希望の方はお申込みください。

エクスカーション〔10月26日(土)〜27日(日)〕

研修会終了後に、岡山を満喫いただける「エクスカーション」を企画いたしました。

ご希望の方は、参加申込書の「エクスカーション」の欄に第1、第2希望をご記入ください。
エクスカーションの代金には全行程の貸切バス代、各コースに記載の食事代や入場料を含みます。
(※お食事の際のお飲み物、備前焼の送料などは含まれておりません。)
最少催行人数に満たない場合は催行中止となりますので、ご了承ください。
催行中止の場合、9月末日を目途にご連絡の上ご返金させていただきます。
☆この旅行は株式会社日本旅行岡山支店(観光庁長官登録旅行業第2号)が企画する募集型企画旅行です。
☆下記コース内容などは現時点の予定です。交通事情などにより変更となる可能性がございますのでご了承ください。

旅行会社の取扱いに関するご案内

この度は、「第36回いのちの電話相談員全国研修会おかやま大会/第16回アジア太平洋地域電話カウンセリング国際会議」が、岡山にて開催されますことを心よりお慶び申し上げます。ご参加される皆様の便宜を図るため、宿泊、エクスカーションの手配を弊社が担当させていただくことになりましたので、下記のとおりご案内申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。

(株)日本旅行 岡山支店


(1)お申込方法

「参加申込書」に必要事項をご記入の上、各センターにお申込みください。
各センター事務局の方は、お手数ですがお申込み内容をWeb(パソコン)にてご入力ください。
ご入力の時点で予約確認書及び請求書がWebからお取り出しいただけます。

(2)申込締切

参加お申し込み受付は終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

(3)お支払方法

前述の通り、ご入力の時点で予約確認書及び請求書がWebからお取り出しいただけます。
最終的にご入力内容が確定されましたら、お支払期限までにご入金をお願いいたします。
お振込期限 : 2019年 8 月 30 日 ( 金 ) 着金にて

(4)変更・取消について

参加申込書裏面の「変更・取消用紙」に変更・取消内容をご記入の上、各センターにご連絡ください。
(各センター事務局の方で内容をWeb(パソコン)に入力し、変更・取消を行います)
※間違いを防止するため、お電話でのご連絡は承りません。必ず書面にてご連絡くださいますよう、
  ご了承のほどお願い申し上げます。
変更・取消の場合についてご返金が発生した場合は、各センターより振込手数料を差し引いて、返金
させていただきます。
なお、各センター事務局様がご入力をいただいた日が弊社休業日にあたる場合は、翌営業日の取消料適用と
させていただきますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

お取消料発生期限について(一覧)

(5)その他

10月24日(木)〜10月26日(土)の研修会期間中は、岡山市内で他のイベントが重なっておりますため、大変なホテルの混雑が予想されます。大会参加のお申込みをされた後にご宿泊の手配ができないということにならないよう、お早めにご検討をおすすめいたします。
また、次のご宿泊案内以外でご自身で宿泊予約をなされる場合は、取りまとめの都合がございますので、各センター事務局の方へご宿泊手配する旨をお知らせいただけますよう、お願いいたします。

宿泊ホテルのご案内